【感染防止策について】

  • ご来場に関しては
来館された際は、出入り口に備え付けの消毒液を必ずご利用ください。
・各ご家庭での健康管理(検温、咳の有無等)を徹底していただき、発熱や風邪の症状がないことをご確認の上、ご来館ください。
・お子様の付添などは最小限にしていただきますようご協力をお願いします。
観覧席(ギャラリー席)では、マスク着用の上、飲食禁止とさせて頂きます。
更衣室では密集防止の為、自宅で水着、ユニフォーム(動きやすい服装)に着替えてからのご来場をお願いします。順番にお入り頂くため、お待ちいただくこともあります。
・レッスン終了後は速やかなご帰宅のご協力をお願いします。
 
  • 館内・スタッフの対策
・定期的な館内の換気を行います。
・館内のアルコール消毒の徹底を致します。(観覧席・ロッカー・フロント周り・エレベーター  等)
・全スタッフの検温、水泳スタッフ以外はマスクの着用を致します。
 
  • 各施設の対策
1、プール(水泳)
国の衛生基準に基づき、残留塩素濃度(0.4mg/L以上)濾過器機能によりプール水の殺菌、循環、又、室内換気を常時行っている為、プールの安全性は保たれています。
スクール終了後は、クラスごとにシャワーを浴びた後、採暖室へは人数調整をしながら順番に入り随時退出していきます。
 

2、体育館(体操 新体操 卓球)
スタッフは、マスクを着用の上、指導にあたります。スクール前後は、体育館窓を開け換気を行い、使用器具については、アルコールスプレーにて消毒します。
 
3、スタジオ(空手・キッズダンス)
スタジオルームは常に外気を取り入れ室内は常に換気されています。空気清浄機も設置しています。また、スタッフは、マスク着用の上、指導にあたります。

なお、今後の状況によって変化が生じた場合はホームページにてご案内させていただきますのでよろしくお願いいたします。